OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

皆様、こんにちは★

イベントのご案内です。

 

10/1と言えば何の日かご存知ですか?(*^_^*)

そうです!

日本酒の日なんです!

 

毎年、10/1の日本酒の日に開催される『日本酒ゴーアラウンド』と言うイベント。

全国各都市で開催されるという、とても大規模なイベントなのですが、

今年、ついに名古屋でも開催されることになりました!!!

 

イベントの内容を簡単にご説明させて頂きますと、

まず、ご参加ご希望の方はこの ↓「日本酒の日バッジ」を10/1までに¥500でご購入して頂きます。

 

※こちらは、8/1より各参加店舗で販売しております。

 

当日、この「日本酒の日バッジ」を胸に付けてゴーアラウンドに参加している店舗を飲み歩きましょう(#^.^#)

名古屋の参加店舗は

↓ こちらの22件です。

それぞれ各店舗には、蔵元さんが常駐しており、美味しいお酒と共にお出迎えしてくれますよ。

魅力的ですよね!(^^)!

 

そして、なんと!

各店舗ごとに最初の一杯(60ml)は無料でサービスさせて頂きます!

※お料理につきましては、有料です。(価格は各店舗により異なる)

 

 

さらに、このバッジを付けていれば

名古屋以外の開催地(※下記開催地一覧参照)でも自由にお楽しみ頂ける超大規模な企画となっております。

 

開催地

・札幌・東京・名古屋・大阪・京都・神戸・広島・岡山・福岡・シンガポール

 

 

今回、久田酒店アンテナショップである『旨酒楽食まるく』も有り難いことにお声を掛けて頂き、

店舗側として参加をさせて頂けることになりました。

 

まるくでは、愛知県 愛西市の山忠本家酒造さんにお越しいただき、「義侠」を提供させて頂きます。

 

詳しい内容については、【日本酒ゴーアラウンド名古屋facebook】でチェックして頂ければと思います。

https://www.facebook.com/日本酒ゴーアラウンド名古屋-1879686945686854/?fref=ts

 

なお、日本酒の日バッジは、まるく、久田酒店でも販売させて頂いておりますので

お気軽にお声を掛けて頂ければと思います。

 

皆様、お誘いあわせの上、ご参加くださいます様、宜しくお願い致します。