こんにちは!

大型連休も残り1日となりましたね。

東海地方は天候にも恵まれ、今年はお出掛けされた方も多いのではないでしょうか(^^)

来週からオンモードに切り替えて頑張りましょう!

さて、早速ですが本題です!

なんとこの度、3年ぶりに「お寺で和酒を楽しむ会」を開催することが決まりました!

当店の大人気イベントですが、ここ数年は新型コロナウイルス感染による関係で中止しておりました。

規制も緩和され、今回の開催決定を決めた次第でございます。

イベントの詳細は下記の通りです。

日時:2022年6月18日(土) 19:00~21:00

場所:盛福寺

名古屋市中川区高畑3-29

※地下鉄高畑駅 1番出口より徒歩3分

会費:2000円(税込)※飲み放題

おつまみはご持参ください。

定員:50名

内容:夏の日本酒と夏焼酎をメインとした銘柄の出品を予定しております。

~参加者の皆様へお願い~

・新型コロナウイルス感染対策を行いながらイベントを行いますので、参加者の皆様はご協力下さい。

・発熱、咳など風邪症状がある場合は、ご参加をご遠慮下さい。

・ご来場の際には、マスク着用、手指消毒、検温にご協力下さい。

・試飲時お食事以外は、マスクの着用にご協力ください。

・試飲待ちでは、間隔を空けてゆったりとお並び下さい。

・新型コロナウイルス感染の状況によりイベント内容の変更や中止となる場合がございます。

・各自、新型コロナウイルスの対策をしながらお楽しみください。

★お申込みについて

今回のイベントは、50名様限定となります。

定員になり次第、受付を終了させて頂きますのでお早めにお申し込み下さい。

★お申し込み方法

お電話、またはメールにてお申込み頂きますようお願い申し上げます。

メールの場合、お名前・参加人数・お電話番号をご記載下さい。

電話番号 052-361-1702

メールアドレス info@hisada-sake.com

それでは皆様のご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。

何かご不明な点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。