抽選販売のお知らせ

オンライン限定マルスウイスキー抽選販売

オンラインショップ限定でマルスウイスキー抽選販売を行います。

★当選数 6本

★価格 9,900(税込)+送料

<応募期間>

4月17日(月)10:00 ~ 4月24日(月) 22:00

<応募方法>
こちらのグーグルフォームに必要事項をご入力ください。
ご質問等がある場合は下記メールアドレスにご連絡ください。
info@hisada-sake.com
<応募条件>
ご応募はおひとり様1エントリーまでとさせて頂きます。

(同一住所からのご応募も1エントリーとさせて頂きます)

オンライン限定となりますので店頭での受け取りはできません。

すべてご発送で対応させて頂きます。

送料につきましてはショッピングガイドに記載がございます。

自社オンラインショップで受け取り拒否をされたお客様はお断りします。

当選発表後のキャンセルは出来かねます。

転売目的でのご応募はお断りしております。

<抽選結果>
4月25日(火)に当選された方のみお客様メールアドレスへご連絡をさせて頂きます。
ご注文商品ページのURLと商品ページに入るパスワードを記載いたします。
そこからご注文頂きますようお願い申し上げます。
応募当選メールが届きましたら、一週間以内のご注文をお願いいたします。
一週間以内に注文が確認できなかった場合はキャンセルとさせていただきます。
また、一週間以内に注文がなかった場合は、次回以降の抽選応募の受付をお断りすることもありますのでご了承くださいませ。
皆様のご応募お待ちしております。

関連記事一覧